読み方

2016.09.13

 ありがたいことにいろいろな媒体で署名原稿を書かせていただく機会が増えるにつれ、ブログというものから遠ざかっていたが(時間的な問題から遠ざからざるを得なかった)、久しぶりに筆をとってみることにした。


 ブログのタイトル「文・音・造」は「ふみ・おと・つくり」と読む。純粋なコラムもあれば、自分がディレクターを務める<BEAMS RECORDS>をはじめとする音楽のこと、そして現在所属している「ビームス創造研究所」でのことを綴っていけたらと思ってのタイトルである。


 なるべく頻度を上げて更新するつもりだが、読んでいただく方の叱咤激励があるとなお捗ると思うので(更新した際はツイッターなどでお伝えします)、よろしくお願い申し上げます。