メンズノンノモデル鈴木さんが着こなすダウンジャケット

2017.12.10

こんにちは!


先日僕は友人と札幌に行ってきました。

雪が足首まで積もっていて氷点下2度、楽しさの隣り合わせに死を少し感じましたw


そんな話はこの辺に、この冬久しぶりにダウンのトレンドが帰ってきました。以前のインナーダウンのような薄手のものではなく真逆のボリューム系です。


今回お届けするMEN'S NON-NO連載  B of the month

そんなトレンドのアイテムを着てくれたのは鈴木仁さんです。

等身大の雰囲気がとっても素敵なモデルさんでした。




昨今の90年ブームからですね、1996くらいだと思います。

一度は聞いたことあるファッション用語”B-BOY”。ヒップホップやラップをする方達に特に好まれていたスタイルです。


すごーく簡単に言うとボリュームは必須。バギーパンツに原色カラーのダウン、ティンバーランドとかバッシュって感じすw

そう、だからそのスタイルはこのアイテムがあれば何とかそのスタイルに寄っていくのです。


この時代の背景をタップリ纏ったHave a good time × BEAMSのオーバーサイズダウン。この時代を知らないであろう鈴木さん、ワイドパンツにインナーにジャージを合わせるって、勘が良すぎですねw流石です。



是非本人の雰囲気も含めて本誌のスタイルをご覧いただきたいですね。


それでは今月号メンズノンノをお楽しみに!



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

鈴木さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ