メンズノンノモデル兒玉さんが着こなすコーチジャケット

2018.02.10

こんにちは!


寒さも落ち着きをみせ、やっと店頭には春の新規商品が毎日続々と入荷しております。


今シーズンも僕的に期待を上回る”欲しい”が発売を待っているんですよ。あ~楽しみ~って感じでございます。


さてさて、今回もお届けするMen's NON-NO連載  B of the monthではメンズノンノ人気モデル兒玉さんにご登場いただきました。

本人はモデル以外でも歌でアーティスト活動するなど、今後更に活躍が期待されますね。モデルとしてもキャラクターを確立させ、僕的に兒玉さんは派手さは控えめだけど、強い芯があるイメージ。


そんな兒玉さんが着こなしてくれたアイテムは、<VAPORIZE>のコーチジャケットです。メンズノンノではお馴染み<VAPORIZE>は伝説のバンドグループ『スマッシングパンプキンズ』のジェームス・イハがディレクションをしているブランド。

音楽の共通点がある兒玉さんにはぴったりのアイテムですね!





ルーズシルエットなストリート感とスポーティな軽快感を併せもつこのアイテム、スケーターじゃなくてもすごく幅広いスタイリングが楽しめるんです。


兒玉さんはベーシックでアイビー感ある清潔感のスタイリングに、抜け感をこのアイテムで表現してくれました。

こなれてるっすね!玄人が好むスタイリングだと思います。ぜひ真似してみてね。




このスタイリングは2月10日発売、メンズノンノ最新号をご覧ください。


また是非この機会にオンラインショップやお店でご覧下さい。



それでは今月号のメンズノンノをお楽しみに!



メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

兒玉さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ