メンズノンノからビームス新連載スタート

2017.03.10

こんにちは!



早速ですが、朗報でございます。


ついに、大人気ファッション誌メンズノンノ3/10売り4月号で、ビームスの新作をメンズノンノモデルたちがセルフコーディネートする連載“B of the month”がスタートします!




記念すべき第1回目は今をときめく俳優であり、メンズノンノの看板モデル坂口健太郎さんです。


いや〜、立派になられましたなぁ〜。

僕が初めて会ったのは5年前ですかね、まだ新人モデルとしてキラキラした純朴なイメージでした。

その時居酒屋で、将来の夢を深夜まで話したのを覚えてます。


あれから夢、叶えたね!(ブルゾンちえみ風)

当時からまっすぐで、綺麗な心の持ち主。今では風を感じるくらいのオーラを放った俳優さんにまで成長されました。



そんな坂口くんとの思い出は尽きませんが、

早速本題へ入りますね〜。





目をつけたのが、ピンクのパーカー。さすが、毎日トレンドの服をたくさん着こなすだけあって旬度マックスなアイテムをチョイス。


その上にはピンクのコーチジャケットの上にさらホワイトのカバーオール!うまいっす。特に僕からは何のアドバイス必要もなく、想像以上の着こなしを披露してくれました。是非参考にしてみてください。


ピンクパーカ:ビームス<11-13-2279-823>


メイキングはメンズノンノウェブをご覧いただけます!

↓↓

http://www.mensnonno.jp/special/b-of-the-month/