メンズノンノ連載に『成田凌』さんご登場

2017.04.10

こんにちは!


先月号の好評により今月もお届け、ビームスの新作をメンズノンノモデルたちがセルフコーディネートする連載“B of the month”


今月は、今や日本イケメンの代名詞的存在、『成田凌』さんが参加してくださいました。



一見、クールで不良感漂う雰囲気を持つ成田くんですが

実際本人と会ってみると、とても礼儀正しく、優しくて誠実。お話もとっても好きで、成田くんがいるだけで現場が明るくなるオーラがでていました。男が見てもうっとりしますね。


早速ですが、今回の成田くんが披露してくれたコーディネートはこちらです。



ビームスで年々人気を伸ばし続けている、ヴェイパライズ!



元スマッシング・パンプキンズのメンバーであるジェームス・イハがプロデュースするブランド。

だけあって、どこかロックなど音楽的カルチャーをビンビン感じます。

トレンドもサイジングやカラーなど各所に盛り込まれ、コストもお手頃。



成田さん、自分に似合うものわかってるなぁ〜。流石です。きっとモテるんだろうなw



やっぱりヴェイパライズっていいなって再認識しました。


それでは!




詳しくはメンズノンノウェブもご覧ください。


『成田凌』さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ