サクラ色

2017.04.07

お久しぶりです!

たきがさきです!


4月に入り、すっかり春ですね!

ブログをご無沙汰してましたが、

再開したいと思います!



さっそくですが、

皆様お花見はされましたか?


昨日のたきスタイルは

桜と同じピンク色を取り入れてました!


でん!





今年はカラーバリエーションが豊富なシーズンですが、ピンクも欠かせないキーカラーです!



パーマで傷んだ髪の毛に嫌気がさして、再びショートにしたので女子らしいピンクは私に必要な色かもしれません…笑






皆様、パーマにはご注意を!

思い返せばチリチリパーマが私をブログから遠ざけた要因の1つかもしれません…笑



さてさて、

そんな話はさておき

柏にも桜は咲いています。




きれいですね…!





今週が見頃です。

皆様桜をお見逃しないように!



ではではまた!

たきがさきでした!