楽なのにスッキリ

2017.06.09

こんばんは、吉田です。

これからの季節はオンでもオフでも、リラックスした軽装が増えますよね。

それでも大人としては上品でありたいと思っています。

そんな思いの装いにピッタリだったのが<NUMBER M(ナンバーエム)>のエラスティックパンツでした。


ワンプリーツの旬なディテールに、緩やかなテーパードシルエットの組み合わせで、幅広く大人のスタイリングに使い回せます。

裾はシングルで仕上げました。ホワイトスニーカーとの相性も問題ありませんね。

上質なツヤ感のある生地はストレッチが入っているので、ストレスは感じません。

一番のポイントは独自に開発されたウエストのゴム。


適度な伸び縮みとしっかりとした質感があります。伸びきってしまうような不安は感じません。

上品な印象のままリラックスもできる、お気に入りの一本です。

スタイリングの幅も広がりますので、ウエストがドローコードやゴムになったパンツもぜひお試し下さい。