はじめまして

2016.09.15

こんにちは!

初投稿で緊張していますがこれから素敵な情報をどんどん投稿していきますのでよろしくお願いします。


今回は初投稿ではありますが私のことを少しでも知っていただける良い機会だと思いますのでお休みの日のことを少し書かせていただきます。


先日のお休みに友人達とデイキャンプをしました!

私の住む地域はありがたいことにキャンプ場が多くあり自然遊びがしやすい環境にあります。


川も澄んでいて潜ることもできます!

魚もスイスイ泳いでます。


私は潜らなかったかわりにキンキンに冷えた川の水でブドウを冷やして食べました。最高です!


これから秋が深まれば焚き火でダッチオーブンを使って煮込み料理も!


こんな風に季節を感じながら遊ぶのは最高の休日だな〜としみじみ感じました。


いきなりのプライベートな内容でしたが

みなさまにこれからビームスの魅力をさらに知っていただけるようにオススメアイテムやイチオシスタイリングなどをご紹介していきたいと思っています。

なるべく頻繁に投稿していきますのでちょくちょく覗いていただけたらなと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!