自分だけのサングラスはいかが?

2017.06.10

サングラスネタが続いてますが・・

こんな色のが欲しいな~とか、何年か前のあのモデルが欲しかったけど買い逃した~なんて方に朗報です。



ニューヨークのアイウエアブランド<MOSCOT>のカスタムオーダー会を、渋谷・神南の「Pilgrim Surf+Supply」にて開催中!


なんと、日本国内初のスペシャルなイベントです♪


お好みのレンズを



お好きなモデルと組み合わせられます♡




組み合わせ無限大!!!



私が店舗へ行ったときに、たまたま先輩方ともお会いしてパシャリ!


全員悩んでました。笑


こちらのスペシャルなイベントは、19日(日)まで開催しています!


仕上がりも7月下旬とお早めなので、この夏から使用可能!!ぜひ、組み合わせにいらしてください♡


さらに!本日、明日までのイベントとして!

秋冬シーズンの新作の受注会も開催中です!!!


<Pilgrim Surf+Supply>の、オリジナルのウエアが可愛すぎてキュンキュンしちゃいました!!!


イベント盛りだくさんの「Pilgrim Surf+Supply」に、ぜひ遊びにいらしてください♪



それでは、また!




さっこ