18FW展示会周り♡

2018.03.30

今週は、気温も上昇し桜満開、そしてすでに桜の絨毯を見かける機会も増えてきましたが、ファッション業界ではすでに秋冬シーズンの展示会がスタート!

BEAMSにゆかりのあるブランドさまの展示会にお邪魔しましたので展示会レポートをお届けいたします。


まずは、リメイクブランド<77circa>!!


リメイクながらも毎シーズンデザイン性に長けてるパンツが見逃せない藤井。

すでに3本は持っているのに・・


やっぱり目に止まったのはリメイクデニムパンツ!!!!!

何本持っていても飽きないのでつい買っちゃいます、(やはりオーダーしちゃいました笑)


他にもリメイクスウェットやデニムシリーズなど、秋冬シーズンも楽しみな<77circa>でした。




続きまして!メンズブランド<PURPLE THINGS

デザイナーのKIKUNO氏にもお会いすることができました♡

メンズアイテムですが、ロゴやプリントアイテムは女子でも着用可能!

スウェットを着用した時に、フードの位置が丁度良いところで固定されたり、計算尽くされたシルエット、デザインに惚れ惚れしました!


2018年春夏シーズンは、「ビームス 原宿」でも展開しております!!!


記念にBEAMSチームでパシャり!していただきました。



そして最後にお邪魔したのが、ヴィンテージライクで装飾的なアイテムが魅力の<THE Dallas


AMAZON FASHION WEEKでコレクションショーにもお邪魔させていただいたので、

あの時見た世界観を、手にとって見ることができて嬉しかったです。




私が気になったのは、秋といえば定番となる「チェック柄」の、ジャケットとフレアーパンツ。



そしてサイハイソックス。

タイツのように気軽に履けそうで、素材もカラーもアクセントに使えそうで目をつけております。。


展示会で恐ろしいのは、すっかり忘れていた時期にオーダー商品が届くこと。

オーダーした時の高揚感を忘れず、秋冬のファッションも楽しみたいですね。