2017年春夏シーズンのプレス内覧会

2016.12.04

皆さま、こんにちは!

先日、関係者様をお招きして、2017年春夏シーズンのプレス内覧会を開催しました!


そこで本日は、ウィメンズカジュアルの様子をすこ~しだけお届けいたします!


こちらはRay BEAMS!!


ストリートカジュアル×ガーリーさなど、ファッションのテイストをミックスさせたり、異素材のアイテムを合わせたり、既成概念にとらわれない自分だけのレイヤリングスタイルを提案します!


アクセサリーも大ぶりで可愛いです♡




私は、The Dallasのヴィンテージパーツを使用した1点モノのイヤリングが気になってます。。


(アップでごめんなさい)


Ray BEAMSチーム!


左から、バイヤー丸尾、小倉、ディレクターの東谷、バイヤー濱中、長塚です♡


そして、こちらはBEAMS BOY!!

ミリタリーの要素の中でも"海軍"に着目して、ネイビーカラーを基調としたマリンスタイルを提案します!!


何個も欲しくなるインディアンジュエリー。ターコイズにも挑戦してみたい!



BEAMS BOYチームは、マイブームの写ルンですでパチリ♪


着こなしが上手すぎるバイヤー加藤と、ディレクターの須藤。勉強になります。



来シーズン、ぜひ注目していただきたいアイテムは、クリエイターのとんだ林 蘭さんとのコラボレーションアイテム♡



また発売時期が近くなったら、詳しくご紹介いたします♡


以前からとんだ林 蘭さんの大ファンの藤井は、ネイルにその世界観を詰め込んでみました笑



(撮りすぎですね笑)


とんだ林 蘭さんの奇妙でポップな世界観は、ぜひインスタグラムをご覧下さいませ♪

http://instagram.com/tondabayashiran




それでは、最後にカジュアル担当のプレスチームでさようなら!




さっこ