クリスマス飾りのスワッグ作りに挑戦!!

2016.12.08

皆様、こんにちは!


先日、Pilgrim Surf+Supplyの店内で開催された、表参道の花屋logi plantsandflowersのスワッグ作りのワークショップに参加しました♪






logiさんセレクトの数ある素材の中から好きなものを選んで




ドイツ発祥のスワッグ(クリスマスの壁掛け飾りのこと)を製作しました!!




デコレーション用のリボンもカラフルで、冬らしいベロア素材のものもあって、テンションが上がりました!!


そして仕上がったのはこちら


グリーンをベースに、クリスマスらしく赤い植物をプラスしました!



そして早速、玄関につけました。笑


人それぞれ個性が出るので、他のスタッフの一例もご紹介!


Pilgrim Surf+Supplyのディレクター森田



BEAMS BOYバイヤーの伊野



そして、元BEAMSの濱中さん!



与えられた素材の中から、こんなにも違った表情のスワッグが完成するもんなんだと、勉強になりました笑


Pilgrim Surf+Supplyでは、今後も積極的にイベントを開催しますので、告知など、発信していただきます!



それでは、また!



さっこ