PINSのモアバリエーション開催中♪

2016.12.13

ででででででん!!!

いま、ビームス ボーイ 原宿では、PINSのモアバリエーションを開催しています!!

PINSの数、実に、、、計200種類、3000点!!!!!







店内このような感じです♪キャラクターものやモチーフもの、BEAMS BOYのブランドロゴなど選び放題!


ケーブルテレビのカートゥンネットワークで放映されていた懐かしのアニメのキャラクターものが沢山あって興奮した藤井もPINSを選んでみました!!!



じゃじゃーん!アメリカンな感じにまとまりました!




そして、早速サコッシュに取り付けました!


歩きながら撮ったので、ぶれてます笑


帽子に付けるのも有り!!



この興奮イベントは、12/25(日)までビームス ボーイ 原宿で開催しますので、ぜひ遊びに入らしてくださいませ!!


話は変わりますが、只今プレスルームでは風邪が流行っています。マスクで予防する人、続出です。


それでは、ここでマスクスナップ(笑)





後ろにも注目です(笑)


そして、本日は、こんなそっくりさんも出現。





皆様も、お身体ご自愛くださいませ。



それでは、また!



さっこ