撮影シーズン到来!!

2017.01.22

こんにちは!


本日は最近のプレス事情をお話します!


季節は冬ですが、、私たちは春夏シーズンに向けて、年末から製作物を進行しています!!


撮影のときは、プロップとしてこんな小道具も、、!




・・PPAP??


旬なネタということもありパイナップルにテンションがあがる私たち。笑





春夏の新作アイテムやプロレスラーみたいなインパクトのある小道具まで笑


撮影風景をちらり・・!



モデルちゃんと撮影メンバーで集合写真!


極寒の中の撮影もありました


あれ、モデル・・?






天候にも恵まれて撮影は順調に終えました!!!


いまは校正に追われる日々ですが、つい心躍るステキなものを皆さまにお届けできればと思いますので、また完成したら改めてお知らせさせてください♪


それでは!お楽しみに!!!!



さっこ