PRESS MOROOKA WEDDING PARTY♡

2017.03.13

つい先日、プレスの先輩、諸岡の結婚パーティーに参加させていただき、満たされまくってる藤井が幸せのおすそ分けをさせていただきます!!笑

チームBEAMS♡


プレスの中でも顔が広いことで有名な諸岡。そんな諸岡の結婚パーティーの会場の様子はこちら。


はい、見えない。笑


実は、奥には新郎新婦が!!


満員御礼の会場でございました!!!


なんとか、BEAMSチームで前に乗り込んだ様子はこちら。



興奮のあまり、第二、第三ボタンが外れていました。。笑


諸岡と私は、担当レーベルが異なるのですが、仕事のあとにプレスの皆でたま〜に飲みに行くことがあります。


半年ほど前に飲みの場で、サプライズ並みに突然聞いた結婚の報告は、今でも忘れません。


結婚するって決めてからどんどん相手を好きになる、私も言われてみたい言葉です。


改めまして、結婚おめでとうございます!!!!!!末永くお幸せに!!!!



結婚欲が高まったさっこでした。

最後に、プレスルームで見かけたモロ子でさようならです!