スプリングコートの用意はできてますか?

2017.03.15

みなさま、こんにちは!

季節は冬ですが・・BEAMSの店内は春物が入荷し始め、色鮮やかな店内仕様になってきました!


寒い寒い冬にはすでに飽きてしまい、店頭に行くと心踊りしてつい買い物しちゃうくらい、春が待ち遠しい(且つ買い物依存症な)藤井が、<Ray BEAMS>のおすすめスプリングコート4点を紹介させていただきます♡



まずは、永遠の定番、トレンチコート!!


ベーシックなデザインなので、トレンドに左右されず永く使えるマストアイテム!

ロング丈アウターだから、ロングアイテムを重ねに重ねまくりました。笑



光沢感とハリ感がほどよくあり、悪天候に強いのも嬉しいコットンギャバジン素材使用です!


ちなみに裏地はこのような感じです♪ストライプで上品です!



続いて、ライダースジャケット!


柔らかく、馴染みの良いラムレザーを使用したダブルライダース。

ライダースは、メンズライクな印象が強いので、コーディネートはあえて女性らしさあるブラウスやピンク色を取り入れました。


ライダースの下から袖にボリュームのあるデザインブラウスを重ね着できるくらい、着心地・着やすさ抜群です♡


閉めるとこんな感じ!



お次は、ロングMA-1ジャケット。


MA-1はショート丈、重たい、、というイメージがありますが、

ロングながらも春先に使いやすいように、裏地なし&綿ナイロンの軽い素材を使用しているのでご安心を!


春の装いらしく、オリーブ×ピンク×ブルーの鮮やかなカラーを合わせました!

ややロングテールなデザインがさりげないポイント!



インディアンジュエリーとの相性も抜群!


最後は、デニムジャケット!


私のガタイがよすぎてわかりづらいですが・・実はビッグシルエットです!笑


デニムONデニムのコーディネートでも、色合いが異なれば怖いものなしです。


ドロップショルダーだよ〜の図。



程よいヴィンテージ加工もポイントです!




以上!脳内春モードの藤井的マストなスプリングコートを紹介させていただきました!

掲載のアウターはすべて入荷しているので、ぜひ店頭でお試しください♪


ちなみに・・アウターを紹介したくて、つい七変化しちゃいましたが、コーディネートをよく見ている方はお気づきでしょうか。

実は、<77 circa>のリメイクデニムパンツを着回ししていました♪


今季は、コーディネートにヴィンテージの風合いをエッセンスとして取り入れるだけでトレンド感満載コーディネートが作れるので、リメイクアイテムも重宝したいと思ってます!!!


(写ルンですで撮影したデニムパンツ。わかりづらくてすみません!笑)


それでは!最後に強風でいろいろなものが見えすぎちゃったオフショットでお別れです。


早く暖かくなると良いな〜〜!

(と、その前にコートのご用意お忘れなく!)



さっこ