@beams_women連載企画がスタートするってよ!!

2017.04.09

みなさま、こんにちは!


4月に入りすっかり桜も見頃の時期になりました!東京って活気ある雑多な街ですが、実はどこもかしこも桜で溢れてるんですよね。

川沿いはもちろん、渋谷の駅前にも、東京の中心東京駅にも。私のオフィスがある原宿だと、すぐそばに代々木公園に。


桜をはじめ、花を見ると、心が和んだりつい笑顔になっちゃいます。


そんな女子の心をくすぐる花やポートレートを撮影するのが上手なフォトグラファー、ミトグラフ。


そんなミトグラフとご縁もあり、連載企画がスタートしちゃいました!!!



その名も

mitograph×beams

(わかりやすく、そのままです!!笑)


ビームスウィメンズの公式インスタグラム「@beams_women」にて、ビームスのモノ・コト・ヒトをご紹介していきます♡

↑レッツ クリック♪


3月から撮影を始め、さまざまな現場に行きました。

愉快な思い出たち笑


たまたま撮影の日が花見日和だったことも♡



ミトグラフのフィルターで見る、ビームスの最新情報にご期待ください♡


それでは、また!


さっこ