SAKKO in LA part3

2017.04.21

Hey!Good Morning!!

LA渡航記にお付き合いいただきありがとうございます!はやくもpart3を迎えました!笑


本日はLAの野外音楽フェス「Coachella Festival」をお届けいたします!!



略してコーチェラフェスの本名はというと、「Coachella Valley Music and Arts Festival」という砂漠地帯コーチェラ・ヴァレーで行われている野外音楽フェスです!


シンボルとなっている観覧車!


私のキャミソール+ショーツというスタイルからお察しの通り、砂漠地帯ということもあって最高気温33℃!!!!溶けそうでした!笑


レモネードに何度救われただろうか!笑


タイトルの通り音楽だけでなくアートの展示が至る所にございました!



巨大アートなので、フォトジェニックな方々は写真の背景として使用していましたし、日陰は休憩所として使われてました!


嬉しかったポイントとして!


携帯の充電コーナーが設備されていたこと!電池の減りが早い野外では有難い!!


ステージは大きくわけて6つほど!



日が暮れるにつれ、交通渋滞になるほど人が多すぎました!



私が参加した15日のお目当てゲストは・・

LADY GAGA!!!!




米粒サイズですが、ステージにいるGAGA様を抑えました!笑


大トリだったこともありフェスでは前代未聞の19曲を披露!終わったのも深夜1時過ぎでしたが、終始歓声&興奮が覚めやらぬ会場で貴重な経験ができました!!!!!!


気になるフェススナップはというと、思うように英語が話せず難航しまくりで苦戦しました!


日差しが良いので、シルバージュエリーが光りまくりでよく映え、ゴツイ私の手でも思わず写真を撮らずにはいられませんでした!!!笑


そしてほぼ1日外にいたので日焼けしまくりの藤井なのでした!(バングル焼けに注目です笑)



まだ続きそうですが、どうぞお付き合い下さい!!笑


それでは、また!



さっこ