SAKKO in LA part4

2017.04.22

みなさま、こんにちは!


まさかのSAKKO in LA がpart4を迎えました!!笑


今回はLAで食べたグルメをご紹介します!!つまり藤井的食べログです。


まずアメリカといえばジャンキー!ということでアメリカのファーストフードチェーン店「In-N-Out Burger」へ!!!


ポテトの味付けがケチャップだけでなくペッパーもありました!バーガーとポテトのセットで5ドル!!安い!!


ジャンキー続きでいうと、Veniceにあるドイツ料理屋「Wurstkuche Rnstaurant Venice」でホットドッグを自分でカスタムして作りました!



味付けソースもいっぱいあって最高!


アメリカ人に負けないくらい!?甘党な藤井は、ドーナッツも食べました!!



甘い、だけじゃなく大きかった。。


映画通の方は見覚えがあるかもしれませんが、この「RANDY'S DONUTS」は、映画「アイアンマン2」でもロケ地として使われ、いまや名物スポット!


甘い、といえば欠かせないのがアイスクリーム!

ポートランド生まれのハンドメイドアイスクリーム屋「Salt&straw」


上は、Salt&strawの名物SEA&SALT with Caramel、下はCoffee。さらに、いい香りプンプンのワッフルコーン!


テイクアウトもあり!


つづいて、海が見えるマリブの絶景レストラン「Duke's」。ビルウォールレザーの工房のご近所にあります!


コリアンステーキ!肉汁とパクチーソースが溢れまくりでした!


パクチーといえば、至る料理に入ってました!

シルバーレイクにあったタイ料理屋「Night+Market Song」では、カレーヌードル(マッシュルーム入り)もぺろり!


ほら、パクチー!

店内がピンク色で可愛かった♡


チャイナタウンにあるベトナム料理屋「Pho87」のシュリンプヌードルもパクチー入でした!!



他にはこんなご飯も・・!


コリアンタウンにある韓国料理屋「Ondal2」のカニ鍋!!


カニの身はもちろん、出汁の美味しさったらそれはもう!

韓国料理屋なので、ナムル一式も付いてきました!


美味しいお店特集によく載ってて(笑)、地元民にも愛されてるデリカテッセンカフェ「Gjusta」

惣菜がほんとに多くて、どれがどんな味なのか、理解するのが大変でした!笑


新鮮なシーフードが充実していた海鮮市場&飲食店「Santa Monica Seafood Market」


生カキとムール貝!


嬉しい表示!


と、多国籍な国なので世界各国のバリエーション豊富な美味しいご飯を食べれて幸せでした!(特に普段偏食なので!笑)


LAに行かれた際には、ぜひ訪ねてみてくだい♪


それでは!さっこ