18年春夏 TAGLIATORE・PT01・Bagutta

2017.05.30

こんにちは、安武です。



今日はTAGLIATOREなどを取り扱うTREMEZZOの展示会に行ってきました。

この時期は”プレコレクション”と言って、”メインコレクション”の前に行われます。

そのシーズンの大まかな動向がわかると共に、”プレコレクション”でブランドに宿題を与えて、PITTIや”メインコレクション”で再確認。なんて流れも多々あるんです。


次シーズン、何をオーダーしたかはまだ言えませんが、

写真だけ載せていこうと思います。


TAGLIATORE(タリアトーレ)



トレンドの”シングルピークド”もしっかりとラインナップ。


アロハ的な開襟シャツを合わせるのも新しいなあ。

ダブルのコットンスーツも外せません。



PT01(ピーティーゼロウーノ)


ハイテク素材を使用した新ラインが出ていました。



Bagutta(バグッタ)

こちらでもアロハシャツや開襟シャツ推しです。

このハイネックシャツ、17年秋冬に別の生地でオーダーしています。


布帛のTシャツなんかもあったり。



詳細はまだお伝え出来ませんが、PITTI前にすでに僕たちの18年春夏が始まっています。




安武