華麗なる”TAKA”ビー vol.58

2017.06.01

こんにちは、安武です。



高田の超どカジュアルスタイルをキャッチ!

あえて頑張ってない感じが、休日だと好感度良し。

実はシルエットとかにこだわっているんですけどね。

Blouson:cantate(カンタータ)

T-Shirts:MONOBI(モノビ)

Pants:HAVERSACK(ハバーザック)

Shoes:GUCCI(グッチ)



デニムのスイングトップとインナーの丈の長さやパンツのボリュームにこだわったスタイル。

このデニムのスイングトップ、上品でしょ?

ステッチもとても細かくて、大人のスイングトップって感じです。

シューズは昨日の西口も履いていたGUCCIのビットローファー。

ビットローファー、密かなブームです。


パンツのボリューム感がこのスタイルの一番のポイントでしょう。

あえてのワイドパンツをクロップド丈で。

そこにスニーカーではなくビットローファーを合わせて、カジュアルスタイルを格上げ。


その辺のさじ加減がうまいんだよな〜。



安武