安っていいとも! vol.68

2017.06.03

こんにちは、安武です。



カラッとしたちょうど良い天気ですね。

このくらいの気温や湿度が一番気持ち良いなあ。なんて考えているとすぐに梅雨になってしまうんだろうな。

Shirts:EDWINA HORL(エドウィナ ホール)

T-SHIRTS:TA CA Si(タキャシ)

Pants:VIGANO(ヴィガーノ)

Belt:International Gallery BEAMS(インターナショナルギャラリー ビームス)

Shoes:ALLEN EDMONDS(アレン エドモンズ)



ゆったりとしたシャツ、最近ハマってるんですよね。

ここ半年くらいで購入した古着のRALPH LAURENのシャツ2枚も2サイズアップで購入(モロッコにも持って行ってたなあ)。

このEDWINA HORLのシャツも2サイズアップとまではいかないまでも、元々ビッグサイズなので、このドレープ感です。

インナーにはダークなアロハ柄Tシャツを合わせて、オーバーサイズシャツが、単純にだらしなく見えないように心がけました。

(オシャレしてる感を手っ取り早く出すためです)

そして深めのインプリーツパンツには、ダブルリングベルトを巻いて。

ロングベルトなので、垂れます。(そりゃ長いんだから垂れるよね)

リネン素材のパンツには、表革のシューズでメリハリを付けて。

微妙なブラウンのグラデーションが気に入っています。



安武