PITTI UOMO 92 Street Style Day.2

2017.06.15

こんにちは、安武です。



この日は朝に恒例の集合写真を撮影。

真ん中には代表の”タラちゃん”こと設楽です。


設楽はTAGLIATOREの2ピースです。


副社長の遠藤はBEAMS PLUSのセットアップで。


いつものメンバーは、示し合わせたかのようにベージュやブラウン系のコーディネート!



この日からはメンズドレスディレクター宗と、

ビームス ハウス 丸の内の斎藤、

ビームス ハウス 六本木の北角が参戦しました。



昨日に引き続き、BEAMS PLUSチームも居ますよ。



暑さのせいか、ポロシャツや開襟シャツを襟を出して着るコーディネートが多く目につきました。

特に開襟シャツは、ワーク風のものからキューバシャツ、アロハシャツまで様々。





そして、プリーツパンツが一般的になったのはみなさんもご存知かと思いますが、

今回からはプリーツに加え、股上の深いパンツが非常に新鮮に感じます。



もう少し書きたかったのですが、出発の時間になってしまいました。

それでは3日目、行ってきます!



安武