PITTI UOMO 92 Street Style Day.4

2017.06.18

こんにちは、安武です。



毎度のごとく最終日はみんな移動なので、軽装です。

この日は結構良い感じでゆるい雰囲気になっていて、リアルな服装が見れるんですよね。

僕たちBEAMSチームも集合時間がバラバラでほとんど個人行動です。

最後までブースを見て回ります。


なので、朝はたまたま集合した人たちだけで集合写真。


人数が減るとちょっと寂しいですね笑


それではそれぞれのスタイルです。


吉田はホワイトのニットTにイエローの差し色を効かせて。



西口はフライツォーリのヴィンテージジャケットをベースに得意のベージュ&ホワイトで。



高田はアロハシャツをテーラードアイテムと組み合わせています。


宗はデニムのスーツをニットポロでカジュアルに。



斎藤はプルオーバーシャツにワイドパンツで独自のスタイル。


北角はスーツにニットポロとネッカチーフで今時の着こなし。


安武は1日目に着たスーツの組下を単品で組み合わせちゃいました。




その他の来場者を見ていきましょう。

ミリタリーやサファリ系のアウターはカジュアルスタイルには必須です。




ラペルドジャケットでも、着こなしやムードがカジュアルですね。


そして、ストリート系のスタイルも。


この4日間のスナップは、カメラマンの土屋航さんに撮影していただいたものです。

土屋さん、猛暑の中どうもありがとうございました!



それでは最後にこの二人の笑顔で〆ましょう!



See you next PITTI !!

(3&4日目の合言葉です)



安武