PITTI UOMO 92 Street Style vol.6

2017.06.22

こんにちは、安武です。



お次は、ここ最近オシャレだな〜と思って見ているショップの方々です。

香港とNYにお店を構えるARMOURYの方々です。



この方がファウンダーのマーク・チョーさん。

まだ若いのですが、DRAKE'Sなんかも彼がやってたりします。


色を使った、クラシックなスタイリングが特徴です。




彼はアラン・シーさん。香港のARMOURYに勤めています。


この方はスタイルが抜群に良いんですよね。

そしてフィッティングが絶妙です。

香港スターなのでは?と思うくらい雰囲気があります。




彼のお名前はわからないのですが、おそらくNYのARMOURYの方だと思います。


3日間ともスーツにタイドアップが印象的でした。




この3名に共通して言えるのは、若いのにクラシックなフィッティングを好んで着ていること。

彼らを見ていると着丈長めのスーツがこれから流行るのでは?と思うほどサマになっています。


以前まではアジア系の方はあえてスナップせずに、欧米人だけをスナップしていたのですが、

彼らの登場以降、アジア系の方も積極的にスナップするようにしました。


西口や高田があれだけ海外サイトにスナップされる時代。

(彼らに関しては、欧米人よりも確実にPITTIではスターとなっています)


それだけファッションに国境が無くなってきたのかな?と思ったりするのであります。


安武