華麗なる”TAKA”ビー vol.60

2017.07.30

こんにちは、安武です。



3日目のスタイルです。

ダブルジレのスリーピーススーツ。

高田のスタイル、様々な洋服好きな方のブログに登場しているのですが、

「暑いの感服します」

とコメントを頂いています。

やっぱりエレガントな装いには、我慢が必要ということでしょう。

Suits:Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)

Shirts:Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)

Tie:

Hat:Borsalino(ボルサリーノ)

Bag:CISEI(シセイ)

Shoes:


シャークスキン系のスーツはグレーに少しだけブラウンが入ったもの。

こういった色目のスーツには、赤いストライプのシャツが映えますね。

タイは同じく赤が入ったヴィンテージ調プリント。


ここ数年、大柄のタイが主流でしたが、クラシック回帰なので小柄のタイが新鮮に映ります。

高田の場合、中村や西口よりも誇張したスタイルが特徴なので、チーフもVゾーンと同じ赤系のワインカラーを挿しています。

ただ、シャツやタイの赤よりも深い色目を選んでいるのが艶っぽさをプラスしています。


こちらも様々なブロガーさんの中で、

「必ずくるぶし丈&素足が高田さんのスタイル」

と書かれてますね。


これほどまでにスタイルを貫く、そしてイメージが波及するのは凄いことですよね!笑



安武