安っていいとも! vol.72

2017.08.20

こんにちは、安武です。



これでPITTI UOMO 92編は最後です。

何とか明日からの”ショップスタッフ衣替え”には間に合ったか...

Jacket...THE GIGI(ザ・ジジ)

Knit...BEAMS F(ビームスF)

Pants...THE GIGI(ザ・ジジ)

Scarf...HERMES(エルメス)

Shoes...LA MANUAL ALPARGATERA(ラ マニュアル アルパルガテラ)


4日目のコーディネートは、その日の当日に組みました。

いつもだと4日分、ある程度決めていくのですが、何だか気分が変わったんです。

決して縄跳びを持っているわけではありませんよ。

カメラストラップを肩掛けしてます。


ジャケットは昨年購入したもの。スカーフは妻のものを拝借してきました。

このサングラス、僕しか似合わないだろうな〜笑

クリアフレームというのが夏っぽくて気に入っています。

パンツはスーツの組下で、モデルTONGA。

THE GIGIのスーツは、どちらかというとセットアップ感覚で着れる雰囲気のものが多いので、パンツやジャケット単品で着てもサマになるんです。


エスパは前日も履いていたもの。

スペイン土産でいただきました。



安武