安っていいとも! vol. 73(SF MOMA編)

2017.08.24

こんにちは、安武です。



San Francisco(サンフランシスコ)2日目は、SF MOMA(サンフランシスコ近代美術館)へ行ってきました。

2016年に改装オープンしたSF MOMA。

運良くムンク展が開催中でしたよ。


Knit...MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

Shorts...AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミ アレクサンドル マテュッシ)

Hat...TOOGOOD

Sandals...LUNA SANDALS



1Fにあるリチャード・セラの作品の中で記念撮影。

あ、全然洋服が見えないって?

一応洋服のブログタイトルだった!


コットンニットは昨年のもの。

ちなみにサンフランシスコって西海岸なので、8月だし暑いと思っていたら大違い。

日中はこれで丁度良いくらいで、夜はこんな服装だと風邪ひきます。

アクティブな靴はこのLUNA SANDALSしか持って行っていなかったので、急遽スニーカーを買い足しました。



中庭にも沢山作品があります。

(一応、ブログタイトルが”安っていいとも!”だからね、僕が写ってるやつで。)


ちなみにムンク展、街の至る所にポスターが貼られていたのですが、

”EDVARD MUNCH”って書かれていて、

「”マンチ”って誰だろう?SF MOMAでやるくらいだから有名なアーティストなんだろうな」

と思っていたら、”叫び”で有名な”ムンク”だったっていう...



安武