17年秋冬カタログ発行

2017.08.25

こんにちは、安武です。


僕たちプレスの汗と涙の結晶、カタログが完成しました。

(汗と涙の結晶って毎ジーズン言ってる気がするな... 新しい文言考えなきゃ)



カジュアル版カタログとドレス版カタログ。

もちろん今回もドレス版カタログを担当しましたよ。


「ビームスF」に今日、見に行ったらスタッフ山下が嬉しそうに手に持っていたので、

写真を撮らせてもらいました。


山下は僕と同じ文化服装学院出身の入社2年目。

そう!数年前、僕の授業を聞いてくれていた生徒なんですね。

僕の授業を聞いてBEAMSに興味を持って、就職試験を受けたそう。


なんだか嬉しいな〜

頑張れよ、山下!


...


話をカタログに戻します。

今回のドレス版カタログは表紙が2種類、

メンズとウィメンズで分かれています。


どっちもカッコいいでしょ?

中身をちらりと。

名品的な重厚感のあるアイテム紹介や、


中村や西口、高田がコーディネートを監修したファッションページ。

トレンドアイテムページも大充実です。



ウィメンズも負けてません。

ピンクは女性なら誰しもがキュンとする色ですよね?



今回のウィメンズの女性像は、カッコいい自立した女性です。

芯が通っているスタイリングは、男性から見てもカッコいいしおしゃれです。


WEB版カタログでも見れるので、ぜひご覧くださいね〜!



安武