安っていいとも! vol.75

2017.09.01

こんにちは、安武です。



続けますよ〜”安っていいとも!”。

秋冬物も店頭にかなり入荷してきていて、

個人的にも買い物がかさんでいます。


自分で買い付けているもの以外でも欲しいものがたくさんなんですよね。

ローンはあと30年以上残っているけれど、今後の自分の糧になると思って買い物しますかね!

Jacket...CIRCOLO1901(チルコロ1901)

Knit...DRUMOHR(ドルモア)

Pants...BERWICH(ベルウィッチ)

Shoes...ALDEN(オールデン)



まずジャケット。

グレーやホワイトのメランジって、昔っから好きなんですよね。

これはトレンドのヘリンボーンがプリントされたジャージージャケット。

ジャージージャケットの着やすさはもちろんなのだけど、クラシックなヘリンボーン柄をプリントで表現した、フラットな生地感に惹かれました。

この写真、なんか面白い笑

スカしてる安武。

とりあえず、この写真で「これだけ伸びるんですよ〜!」ということを言いたかったのかな?


パンツは僕の定番BERWICHの”SAKE”。


渡りのゆったり具合から裾にかけてのテーパード、クセになるなあ。

そして、足元のALDENもこうやって見ると結構アジが出てきたなあ。



安武