中村塾

2017.09.02

こんにちは、安武です。


昨日の21:00、夜にスーツやジャケットを着た人たちの集まりがありました。


何の会?



そう、”中村塾”です。



中村塾とは...


メンズドレス部門のスタッフ育成を目的とした勉強会です。

過去には80年代〜90年代、そして00年代を経ての今のドレスクロージングのトレンドの移り変わりがテーマだったり、そのシーズンのトレンドの深堀りだったり。

スタッフの質問を事前に受け付け、その質問に答えたり、

動画などでは公開出来ないくらいの、業界ぶっちゃけ話だったりを話しています。




今回は17年秋冬のトレンド深堀りです。

ショップスタッフもメモを取ったりして、とても有意義な時間そうでした。


立川店の畠山が前に出て話したり、


高田が前に出て話したりと、とてもアットホームな雰囲気で進行していきます。



本当はInstagramのLIVEとかで公開しようかと思ったのですが、結構ぶっちゃけ話を話してるんですよね笑


ここでは言えない話、気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね。



安武