Please follow him.

2017.09.04

こんにちは、安武です。



おそらく待ちわびていた方、

海外や国内の取引先様含め多かったと思います。


満を持しての登場です。


International Gallery BEAMS メンズバイヤー関根陽介のスタイルを垣間見れるInstagramがスタートしました。


ジョニー・デップに似ているのは、西口だけじゃないですよ!

関根の方が洋服の雰囲気といい、ジョニー・デップ風です笑



ご覧の通り、幅広いカジュアルスタイリングが得意なのですが、

彼の強みは全身を今のブランドで固めるのではなく、要所要所に古着や自身のルーツとなるアイテムを織り交ぜること。



カルチャーや音楽にも造詣の深い関根だけあって、どこかカルチャー臭がプンプンします。

個人的に注目したいのが、スタイリングに対する彼のコメント。

独特の語り口調が、なんだか彼の頭の中を覗いている気分にさせてくれます。




1500人以上いるBEAMSスタッフの中でも彼のスタイルは個人的に5本の指に入るオシャレだと思っています。

本当にかっこいいんだよなぁ。


関根のリアルなスタイリングに是非ご注目くださいね!



安武