タクミの技 vol.9

2017.09.06

こんにちは、安武です。



最近はカメラマン業が板についてきた大島。

西口や高田のインスタグラムの写真は、最近ほとんど大島が撮影しています。

そんな撮影時に、大島のカメラを使って高田が撮影した写真がこちらです。

Jacket...LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)

Shirts...BOLZONELLA(ボルゾネッラ)

Tie...JOHN COMFORT(ジョン コンフォート

Chief...BREUER(ブリューワー)

Pants...A.P.C.(アーペーセー)

Shoes...ALDEN(オールデン)



ネイビーとブラウン、イタリア語で”アズーロ エ マローネ”で構成されたチェックのダブルブレステッドジャケット。細かい柄なのでとてもシックな印象です。

ジャケットが引き立つように、その他のアイテムも”アズーロ エ マローネ”でまとめています。

「色を拾いつつ地味になりすぎないようにコーディネートしました。」

とは本人談。


B.D.外しやデニムでカジュアルダウンさせていたりと、”地味になりすぎない”という通りこなしに気をつけています。

JOHN COMFORTのアーカイブ調段落ちタイ、色目が絶妙!なかなかないんですよね、こんなに絶妙な色は。個人的にも欲しいなと大島が巻いているのを見て思っちゃいました。



安武