Vincenzo と Primo

2017.09.18

こんにちは、安武です。



今日は、「BEAMS F」にてSTILE LATINOのオーダー会でした。

(先週は神戸でオーダー会でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!)


ということで、現地からこの方がお目見え。

STILE LATINOのディレクター、ヴィンチェンツォ・アットリーニ氏。


この日はネイビーのダブルブレストスーツにストライプシャツ&ストライプタイ。

シックでベーシックな合わせですが、柄や色合わせが完璧です。

フィッティングは言うまでもないですね。


オーダー会には、この方も欠かせません。


プリモ・グエルチレーナ氏です。

ネイビーブレザーの着こなしはカラーバーやタイバーなど小物使いが秀逸。


彼らを見ると、普段カジュアルな服装がメインになっている僕も、ドレスの着こなし頻度をもっと増やそうと思います。


実際、アポイントが終日入っている隙間をぬってジャケットをオーダーしちゃいました。

出来上がったら、ご紹介しますね。

なかなか既成では出来ないものをオーダーしましたよ。

フフフ...



安武