銀座店に買い物へ 〜口車に乗せられて...〜

2017.09.25

こんにちは、安武です。



昨日は休みを利用して銀座へ。

理由は「ビックカメラ」に行くことと、「天龍」の餃子を食べること。そしてもう一つ。

この方に会いに行くこと...



....


夕方あたりに有楽町へ到着。

コーヒーメーカーのフィルターが破れてしまったので、「ビックカメラ」に買い物へ。

結局フィルターは取り寄せだったので、買いませんでした。


次なる目的地はココ。


「ビームス 銀座」です。

僕の出身地でもある「ビームス 銀座」、訪れるとなぜかいまだにホッとしてしまいます。

5年以上通いましたからね。


そんな「ビームス 銀座」で開催していた(昨日まででした)PARABOOT TRUNK SHOWヘ。


いろんなモデルを試着中。


もちろん勝手に試着していたわけではありません。

.....

ということで、この方の登場です。


「やすたけさ〜ん、こっちのサイズも履いてみてください!」


PARABOOTを取り扱う代理店、アールピージェーの薹田(ダイダ)さん。

僕のブログでは初登場かな?


インターナショナルギャラリー ビームス」や「ビームス 銀座」等のブログにたま〜に登場しているこちらのの薹田(ダイダ)さん。

毎回、PARABOOTのイベントがあると、そのコーナーに鎮座し、独自の接客でお客様を虜にするスペシャル助っ人なんです。

そんな彼に会いに、そして接客してもらいに「ビームス 銀座」に行きました。

そして、彼の熱い接客に後押しされ(口車に乗せられ)、2足買いしてしまいました。


ドレスラインの”CHAMBORD(シャンボード)”ブラックと、


大きなバックルが特徴の”MICHAEL BRIDE(ミカエル ブリッド)”。

ブラウンとブラックを迷った挙句、ブラックを購入しました。


何と言っても、このPARABOOT TRUNK SHOWの期間に購入すると...


シューツリーがついて来るんです!

このタイプの木製シューツリー、買うと5000円以上はしますからね。

すっごく特した気分です。


9/29(金)からは、「ビームス 広島」で開催です。


運が良ければ、広島や名古屋、梅田でもの薹田(ダイダ)さんに会えるかも...


PARABOOT生涯販売即数1万足突破(安武調べ)の、

彼の接客をぜひ受けてみてくださいね!



安武