17年秋冬 中村ノート動画 vol.3

2017.09.29

こんにちは、安武です。



お待たせしました、動画の第三弾がアップされましたよ。


今回もこの三人とともに...


安武も司会で登場です。

(噛んだ所はカットされてて良かった笑)




アウター編ということで、今シーズンBEAMSで取り扱っているものを中心に手に取りながら紹介しています。


(自分も登場しているので、自画自賛になっちゃうかもですが)

中村の核心に迫る内容のトークが面白いんですよね。

どうしてこれが流行っているか?を紐解くキーワードがたくさん出てきます。



ぜひ動画第三弾、ご覧くださいね。



〜お知らせ〜


明日9/30(土)15:00〜15:45まで、「ビームス 新潟」で中村・西口・高田(司会小林)でトークショーを行います。

ここでしか聞けない、PITTIの裏事情や秋冬の買い物事情を喋ります。

フリーで入れるのでぜひ新潟の皆さま、お越しくださいね。




安武