新オフィスへ

2017.10.14

こんにちは、安武です。



昨日は一日中、引っ越しの準備をしていました。


引っ越し?

もう自宅の引っ越しは済んでるでしょ?



BEAMSのことを良く知ってるらっしゃる方はご存知かと思いますが、オフィスが移転。

それに伴いプレスルームも新オフィス内に構えます。


今まで散り散りになっていた各部署が同じビルに集まるんです。

場所は竹下通りの明治通り側入り口。


そう、あの高〜いビルです。



バイヤーなどの各部署は今週から。我々プレススタッフは来週から。



ということで、昨日は引っ越し準備でみんなてんやわんやしてました。



5年半通った現プレスルームとも、もう少しでお別れ。

(17年秋冬商材までは現プレスルームで)



小学校を転校している自分にとっては銀座店同様(銀座店に5年半所属)最長で通った思い出の場所です。



色々とブログを書きながら、



あんなことあったなぁ

こんなことあったなぁ

(だいたいこのブログに書いてることだけど、挫折したこととか苦い思い出はここに記してないので、そういう所も含めて思い出です笑)



と思いが込み上げてきてます。

(引っ越し準備中は、早く終わらせなきゃという気持ちだったから、思い出には浸れなかったけど)


ということで、次回からは新オフィスからブログ更新します。

(その前に今日明日で大阪出張。その内容もお伝えしますね)


宜しくお願いします。



安武