梅田蔦屋書店でのトークショー

2017.10.16

こんにちは、安武です。



昨日は、「ルクア 大阪」内の「梅田蔦屋書店」でトークショーでした。




「ビームス×ルクア 大阪 プレゼンツ

秋のトレンドトークショー」


ゲストはFORZA STYLE編集長、干場義雅さん、BEAMS クリエイティブディレクター中村達也。

そして司会は...私、安武俊宏でお送りしました。



拙い(噛み噛み)の安武の冒頭の挨拶から始まり、


プチ中村ノート解説や、実際に干場さんに洋服を着てもらったりで、あっという間に時間は過ぎていきました。


今回は事前応募席+当日席=90席という会場でしたが、開始30分前からすでにパンパン。

お客様も写真を撮る方が居たり、メモを取る方がいたりと、真面目にお二人の話を聞いてくださっていました。



当日は司会として携わりましたが、絶妙な掛け合いで話が途切れない、途切れない。

時間が若干押し気味だったので、実は焦って気絶(干場さん風)しそうでした。笑


1時間という時間はあっと言う間に過ぎ、終了。

お越しいただいたお客様が満足そうなお顔をされて帰られていくのがとても印象的でした。


今回、中心になってこの企画を立ててきて本当に良かった!


とりあえず、17年秋冬のこのようなイベントはこれで最後です。


気が早いですが次は18年春夏もみなさまにハッピーを届けられるように、頑張りますね!



安武