明日は新丸ビルで会いましょう

2017.10.20

こんにちは、安武です。



明日、10/21(土)18:00から開催されるこちら。


”PECEFUL JOURNEY  vol.11”です。


もう11回目か〜。

この”ふくぶろぐ”をご覧の方は、このイベントご存知ですよね?


UNITED ARROWS、BAYCREW'S、WILD LIFE TAILOR、BEAMSの4社で合同開催しているイベントです。


今回はなんと!

海外からの刺客が。



みなさん、ドゥーラグってご存知です?


L.A.を拠点にドゥーラグ制作を手がけるRAGS WORLDWIDE (ラグズ・ワールドワイド)。

(ドゥーラグってよくラッパーが頭に巻いているアレです。)

GUCCIのドゥーラグを制作したことから、RAGS WORLDWIDEをスタートさせ、そこから一気に大人気に。早々たるラッパーたちがここのドゥーラグを巻いています。

RAGS WORLDWIDEを手がけるDuran Dev(ドゥーラグ・デヴ)による、WILD LIFE TAILOR CUT CLUBとコラボレーションした”バーバー”を開催します。

18:00〜22:00、無料でカットしてもらえる上、数量限定でRAGS WORLDWIDEのドゥーラグがもらえちゃいます。

僕もカットしてもらおうかな〜。


そしてもう一つの目玉がこちら。


アメリカのアンダーグラウンドシーンで大人気、そして商品は枯渇状態にあるブランドREVENGE(リヴェンジ)。

そのREVENGEのエキシビションを行います。

もしかしたら、アイテムを買えるかも...?

(ここでは多くを語れないけど...)



というスペシャルバージョンの”PECEFUL JOURNEY  vol.11”。

僕は18:00のスタートから行きます。

是非、新丸ビルで乾杯しましょう!


詳細はコチラ



安武