18年春夏の勉強会

2017.10.20

こんにちは、安武です。



今日は都内のスタッフが新オフィスに集まり、18年春夏の勉強会を開催しました。


ちょっとわかりづらいですが、右のモニターと関西地区スタッフをリアルタイムで繋いでいます。

すごい時代ですね。



西口からのオススメスタイルレクチャーや、


高田からのリコメンドアイテム紹介まで。


18年春夏のBEAMS的トレンドを大いに語っていました。


実はこれ、まだ先のシーズンでこれから仕込みに入っていくので、お客様へ直接お伝え出来ない内容なんです。

これがバレると、BEAMSが次のシーズン何を打ち出すかがバレちゃいますからね。


この時期バレると、すぐパクられちゃうので、最近ハマっているInstagramのライブ配信は禁止です。笑


所々で”教授”からの詳細解説が入ったり。


スタッフは1時間半、目をまん丸にして聞いていました。


もし内容が気になる方は、お近くの店舗のスタッフに聞いてみて下さいね!



安武