超絶贅沢なガーメントケース

2017.10.31

こんにちは、安武です。



ガーメントケース。

スーツを買った際に付いてくるアレですね。

出張などに行く際、ジャケットやスーツを持って行くときは、キャリーバッグに入れずにガーメントに入れて行くという方も多いのでは?と思います。


でも、ブランドやショップのロゴが入っていたり、そういったものは1度の持ち帰りだけを考えられて作られたものなので耐久性に不備があったり、雨が降ったら中身はびしょびしょ...


そんな悩みを解決してくれるガーメントケースが発売されます。

しかも、あのブランドから...



ARC'TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)



先シーズン、ニューヨークのソーホーで開催されたARC'TERYX VEILANCEのポップアップショップのオープニングイベントで、限定アイテムを購入された方に少量プレゼントされた非売品アイテムがこのガーメントケース


それを今回、International Gallery BEAMSが世界限定20枚で販売できることが決まりました。

明日、11/1(水)発売です。


素材はGORE-TEX PRO(3レイヤー)を使用。一つだけ配されたフラップポケットが唯一のアイコンで、これはファーストシーズンから出ているモデル、FIELD JACKETに使用されている形で、現在まで様々なモデルに使われてきました。


止水ジップもARC'TERYX VEILANCEの製品と同じものが使われています。

これは贅沢極まりないですね。一生ものです。

(僕も欲しー!)



20枚限定なので、ぜひお早めに...

お問い合わせはInternational Gallery BEAMS(03-3470-3948)まで。


安武