18年春夏社内商品説明会(中村ノート)

2017.11.15

こんにちは、安武です。



International Gallery BEAMS(インターナショナルギャラリー ビームス)レーベルの次は、Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)レーベルです。

毎シーズン、ここで”中村ノート”の説明があります。



中村「昨日の夜中にようやく出来上がりました。」


中村「安武から10月31日までに仕上げろと言われていたから頑張って仕上げたら、その後に安武が札幌に遊びに行ってしまったので、完成が昨日の夜中になりました笑」


と会場に集まるスタッフたちの笑いをとっていました。

あながち間違っていないので弁明出来ず...汗


今回はトータル36ページ。

ここまでクラシックの中で細かい変化を見つけ出せるのは、中村以外いないでしょう。

本当に細かいトレンドキーワードを記しています。

これのお披露目は、次回の動画かな?


スタッフたちもみんな真剣です。

約100名のスタッフが聴き入ります。



この日はライトグレーフランネルのダブルブレストスーツ。

ホワイトのラウンドカラーシャツにグレー無地のタイ、シューズはブラックの表革セミブローグでした。

ミニマルなコーディネートですが、中にジレを着ていたり、シャツの襟型で要所で時代感を出していますね。



明日は自分がバイイングした商品の説明です。

人という字を手のひらに書いて飲み込むようにします笑


安武