安っていいとも! vol.78

2017.12.15

こんにちは、安武です。



昨日はBEAMS FチームとInternational Gallery BEAMSチームと一緒に展示会廻り。

共に取り扱っている”あのブランド”の展示会でした。


実は”もの凄いこと”を思いついてしまったので、それを伝えに行きました。

実現可能かどうか...を本国に確認してくれるということでした。

これ、実現したら本当に面白い企画なんだよな〜


さて、そんな感じで昨日はこの服装で展示会を廻りましたよ。


Blouson:CINQUANTA(チンクアンタ)

Jacket:THE GIGI(ザ・ジジ)

Knit Polo:JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)

Pants:PT01(ピーティーゼロウーノ)

Shoes:LUDWIG REITER(ルーディック ライター)


B-3ジャケットが主役のコーディネートです。

今年はB-3の当たり年です。

このCINQUANTAをはじめ、QUATTROCCHI(クアトロッキ)など、大人なB-3がたくさんあります。

一時は敬遠していたんですけどね、MA-1とB-3は。

だけどこのくらい上品なものなら着れちゃいます。


ジャケットはここ数シーズン購入しているTHE GIGIの8BW。

今シーズンはサイズを1つアップして着ています。

(このサイズアップのくだりは、Instagramにて!)



足元はLUDWIG REITERのコードバンタイプ。

思わず個人オーダーしたものです。

東欧ならではの工芸品のようなどっしりとした雰囲気が好きなんです。



安武