GQ TAIPEI SUIT WALK 2018

2018.03.12

こんにちは、安武です。



台湾への出張は、こちらのイベントからの招待でした。


”GQ TAIPEI SUIT WALK 2018”


台湾は13年ぶり2度目。良い意味で期待を裏切られました。



今回はGQ TAIWANの招待。

完全に中村のバーターですが...良い経験が出来ました。



往復ビジネスクラスには、本当に恐縮。

人生初のビジネスクラスだったので、あと10時間くらいは乗っていられました笑


食事はどこも美味しく、多分もう少し長く滞在しても飽きないんだろうなと。

特に1日目に食べたグリーンピースのスープやエリンギのフライ、


3日目に食べた水連の炒め物が美味でした。

(水連は写真撮り忘れ)



そしてメインイベントの”GQ TAIPEI SUIT WALK 2018”。



総勢600名が集まる、ビッグイベントは今年で5回目だそう。



クラシックファッションに身を包んだ男女が楽しそうに街中を練り歩きます。




この写真なんかは、まるでPITTIの中庭のよう。


参加者は主に20代〜30代を中心とした方々。ファッションに対するエネルギーをビシビシと感じました。


先頭には招待者が並びます。



この時期の台湾では珍しく天気も良く、自然とこの笑顔です。




SUIT WALK終了後には、参加者と記念撮影。



中村の存在は、ここ台湾でも人気の模様。かなりの人から声を掛けられていましたよ。




街の景観も好みでした。

古いマンションの雑多な感じと、漢字の看板、濃い緑色をした鬱蒼と茂った植物。道は広く平坦なので、遠くには高い近代的な建物が鎮座しています。

そのギャップがとても面白く、本当はもっと街中を散策したかったのですが、次回の楽しみに取っておきます。



とにかく大きなトラブルもなく帰って来れたので、良いイメージしかありません。


今回お世話になった方々、本当にありがとうございました。

また近いうち行きたいな。



安武



↓”お気に入り”をポチッとしてもらえると嬉しいです↓