Singapore オトコ旅 vol.2

2018.03.28

こんにちは、安武です。



Singapore2日目は、南にあるセントーサ島へ。

セントーサ島はバカンス地。都心から30分程度で行けてしまうので、島に住んでいる人もいるのですが、

島に入るのに入場料が取られます。

雰囲気は日本で言う葉山的な感じでしょうか。


この日はとある方の自宅に空港から直行。

その家に着いたのは深夜2時過ぎ。そこからあれやこれや話していたらいつの間にか朝方。睡眠時間1時間でここへやって来ました。


「クルージングしよう!」とその方から言われていたので、楽しみにしていました。

そして停泊している船の間をすり抜け、今回クルージングした船がこちら。


おお!もしかしてここら辺にある船の中で一番大きい!


そして正午からクルージングへ出発です。

曇り予報でしたが、クルージングに出たタイミングで太陽が出て来ました。

テンション上がる高田と安武。



さらにテンションが上がって、洋服を着替える高田。


楽しそうです。


そして、このクルージングを企画してくれたとある方とは...

シンガポールでCOLONY CLOTHING(コロニー クロージング)という洋服屋を営む、河村浩三さんです。(写真左)


河村さんは元ビームススタッフ。

(このブログをご覧いただいている方なら分かるかも?)

僕の入社試験時の面接官でもあります笑


高田にとっては銀座店時の上司でした。

このクルージング、様々な方々と交流を持てるものでした。

写真の右は、THE RAKE JAPANの藤田雄宏さん。同じタイミングでシンガポールに来ていました。

そして、その中にFOX Movieのアートディレクターのニックさんも乗っていました。

その方が一眼レフカメラを持って来ていらっしゃったので、撮ってもらった写真がこちら。



高田のことを気に入ったらしく、高田の写真オンパレードです。ご覧下さい。






持って来ていた洋服、全部着ていましたよ笑


さすがのクオリティの写真で、僕らも恐縮しています。

そんな感じでしっかりと日焼けしてクルージングの一日が終わりました。



安武