安っていいとも! vol.84

2018.03.30

こんにちは、安武です。



陽気な気候が続きますね。

湿気がまだないので、この時期が一番ファッションを楽しめる季節。

とにかく色んな洋服を着まくってます。

この日は丸の内仲通りで撮影したスタイリングです。

Jacket:EQUIPE'70(エキップ セッタンタ)

Knit:ZANONE(ザノーネ)

Pants:BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)

Shoes:BAUDOIN & LANGE(ボードイン&ランジ)



天気が良い日は色の薄いものを着たくなります。

陽射しに映えるんですよね〜。

このジャケットはエポーレットを取ってバランスをBEAMS仕様にした別注品。

クラシックな服装だけでなく、僕のようなどっちつかずな服装でも合っちゃいます。

そんな懐の深さが魅力です。

暖かかったので、リネンのニットにシアサッカーのパンツです。

リネンですが長袖なのでこの時期にぴったりなんです。

Tシャツの裾出しは、ちょっと見えすぎかな。もう1〜1.5センチくらいがちょうど良いですね。


このイージーパンツ、ドローコードの付属品がカッコいいんです。

上品ですよね。


あとブラックとグリーンのシアサッカーって所が珍しい配色。

濃い色目で重い印象になりがちですが、シアサッカーの素材感がそれを払拭してくれています。

この辺りがフレンチブランドならではの洒落っ気ですよね。


ブラックを拾って、シューズはブラックスエードのベルジャンシューズにしてみました。



安武