広告臭のしないブログ4

2018.05.14

こんにちは、安武です。



とある日の「International Gallery BEAMS」店内。



鶴田「最近、リボンベルトしてるじゃん。」


安武「そうなんですよ、ちょっとプレッピーな気分を足してみています」


鶴田「昔のPIOMBOのリボンベルトがあるからあげよっか?昔はハイウエストのパンツを穿く時に合わせていたんだけど、さすがに今だともう小さくなっちゃって」


安武「マジすか!?ぜひ一度見せてください!その代わりブログでまた鶴田さんのブログ紹介しますね。」


鶴田「それ、なんかモノで釣ってるみたいじゃん笑 でも、ヤスがブログ上げてくれると俺のブログもPV増えてるみたいだから嬉しいよ。」


.....



というくだりは本当にあったかどうかは当人たちしか知り得ませんが、

鶴田のブログは本当にオススメ出来るので、久々に紹介しますね。



オルタナ喫茶

世界一の利用者数を誇る新宿駅に佇む喫茶店のはなし。




ボギー!俺も男だけど・・・なコート

”春に羽織るコート”のお題に、鶴田が用意した答えは...



脱・アウター/粋な巻物

アウター無しでマフラーだけをサラリと巻いていると渋谷区在住の都会っ子になった気分。


脱・アウター/心に纏(まと)う巻物

”ツルちゃん。どもども〜。....週末に渋谷で売ってるから...” とメッセージが入って見に行ってみると...



服をイジメる

馴染んだ服にブランド(タグ)は必要ない?パリのとあるショップスタッフのススメ。



清く正しく美しくフザケろ

映画にもファッションにも必要なのは”歴史へのリスペクト”と”それを壊せるユーモア”。




さあ、今回もいかがでしたか??

実はまだここに紹介出来ていない新作がいくつかあるので、気になる方はコチラからご覧くださいね。


それでは、また次回をお楽しみに。

さよなら、さよなら、さよなら...

(なんで急に日曜洋画劇場風かは自分でもわかりません...)



安武