MEN'S CLUBも絶賛!万能パッカブルコート

2016.11.19

こんにちは、安武です。



密かに身内で盛り上がっている、このコート。

西口&高田もお気に入りのようです。

ラグランスリーブに膝上丈。

ありそうで無かったこのバランス。


雑誌「MEN'S CLUB」も注目してくれています。

ブランド:PACK MACK(パックマック)

品番:24-18-0200

価格:¥14040


まず、ラグランスリーブだと肩周りがスクエアではなく斜めに落ちるので、

今主流の”Aラインシルエット”に視覚的になります。


西口の着こなしを見ていきましょう。

ジャケットが隠れる膝上丈なので、ジャケパンスタイルにも意外とマッチします。

オリーブカラーを選択すると、モッズパーカのよう。

旬の”ミリタリーテイスト”とも相まってジャケパンスタイルを男らしく格上げしてくれます。



一方、高田のセレクトはイエロー。

ムートンベストにワイドテーパードのパンツ、ホワイトスニーカーでリラックスした雰囲気です。

ラグランスリーブやフードの”スポーティさ”とスニーカーがとてもマッチしていますね。


しかもこれ、パッカブルなんです。


高田曰く

「ブルゾンやコートの上に着ても良さそうですよね〜。前回のPITTIで雨が降ったんですよ。その時に着るものがなくて...

このPACK MACKがその時にあれば良かったなあ...」


ブルゾンやコートの上に着る際は、サイズアップで着ることをオススメします。

サイズアップしてもラグランスリーブだと自然と肩が落ちるので、違和感なく着ていただけますよ!



安武



紹介アイテム