華麗なる”TAKA”ビー vol.41

2016.11.24

こんにちは、安武です。



この日は「ビームス ハウス 丸の内」で撮影です。

かつて(10年以上前!)にこの店舗に在籍していたのを知っているお客様は数少ないのでは?

長年”ミスター銀座”として銀座店の顔として働いていましたからね。


ウッド調の店内は、やっぱりクラシックな洋服が似合います。


Jacket:ERNESTS(エルネスト)

Gilet:TAGLIATORE(タリアトーレ)

Shirts:RALPH LAUREN(ラルフローレン)

Pants:GERMANO(ジェルマーノ)

Shoes:CROCKETT & JONES(クロケット&ジョーンズ)



ERNESTOの軽いジャケットに合わせたのは、サイドアジャスター&ベルトレスのウールパンツ。

このように”サルトリアテイスト”をミックスするコーディネートが昨今、バイヤー陣の中では主流になりつつあります。

「ちょっとVゾーンが見えないので、手をどけてくれますか〜?」


シャツはロンストのレギュラーカラー。そこにダブルのジレを合わせます。

衿型がワイドから変わることで、こんなにも印象が異なります。

このちょっとした変化。一旦変化に慣れると、一つ前のトレンドを着ていることが気になってしまいますよね〜。

そうやって買い物がしたくなるんですよね!



安武









紹介アイテム