華麗なる”TAKA”ビー vol.43

2016.12.15

こんにちは、安武です。



この日はプレッピースタイルです。

次シーズントレンドのクラシックなストライプタイを、デニムと合わせてドレスダウンしています。


Jacket:TAGLIATORE(タリアトーレ)

Gilet:TAGLIATORE(タリアトーレ)

Shirts:RALPH LAUREN(ラルフローレン)

Tie:FRANCO BASSI(フランコ バッシ)

Pants:Levi's(リーバイス)

Shoes:ALDEN(オールデン)



シャツは極太のロンドンストライプ。衿芯を抜いてニュアンスをつけています。

そこにクレスト入りのストライプタイ。ちょっと懐かしい感じですね。

この懐かしい感じが17年春夏はトレンドですよ!



パンツは、Levi'sヴィンテージクロージングの503Bを裾幅詰め。

レギュラーの古着だけでなく、こう言った高めのデニムを躊躇なく修理。

タンスの肥しになっているものも修理次第で着れちゃいますもんね。自分も週末、大掃除がてらタンスを漁ってみよう。


かなり良い味のタッセルスリッポン。

これ1足あればどんなスタイルにも対応しちゃいます。

デニムにはこのくらい履きこまれたシューズも良いですね。



安武